変態紳士マコの気が向いた時に更新されるgdgdブログ。
 Copyright © 紳士館 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

進藤 真

Author:進藤 真
どうも。サークル「夜風」のマコです。
このブログではGG2雑記、動画投稿、自作絵の紹介なんかを乗せていこうかと思っています。

GG2…ヴァレンタイン

GGAC…梅喧

ブレイブルー…レイチェル


タグはMACO gentolmanです。みかけたらどうぞよろしく。
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=308963



















http://www.e-comicomi.com/ccbn.gif




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ




リンク




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to 紳士館 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


9月9日はな~んの日? 
2009/09/13 /01:07
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8210058




こっちが本編


http://www.nicovideo.jp/watch/sm8210583




こっちが外伝です。


えー、夏休みにも関わらずいろいろと課題が多く、今回の編集はほとんどマッチまかせになってしまいましたwありがとう、マッチw


えー、最近はですね。なんとかコミトレも無事に終え、9/27のニコ動祭用のイラストも仕上げ、愛する人と一緒に横浜へも旅行へ行ってきました!

いやー、楽しかったな、とw



まぁ…編集は先ほど言ったとおりほとんどマッチまかせになったので特に言うこともないのですが
本編のおまけとか外伝とか…。


なんにせよおまけに全力出してます。


なんといっても外伝やおまけのほうがやってて楽しいですしねw

今回の外伝は2onです。人数を集めるために某匿名掲示板で募集をかけたところ
何人かの人が手伝うよと言って下さり、すごく助かりましたw

結果的には書き込みしてない人に頼ることになったのですが、これからも機会があればまた募集させていただきますw
ありがとうございましたw

あ、そうそう。

本編のおまけその2はあまにょさん、なんじさんと一緒にやったドリームクラブネット対戦の動画です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8071982




「るい」はらき☆すたへ帰れ!って言ったらなんじさんに怒られました。


だってどうみてもるいってみwiki・・・

↓るい

images.jpg

↓みwiki

djop.jpg


ね?同じでしょ?
動画 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


七夕なんてここ数年やってないな~ 
2009/07/08 /01:05
七夕っていうよりは、タマ姉の誕生日ってイメージっすな。うん。

タマ姉かわいいよ、タマ姉。いや、まじで。

ほんと児童ポルノ法どうなるんでしょうね?
あんな馬鹿みたいな法案、普通の頭してたら通るはずないんですが、どうだろうな~。

政治家ってのはバカばっかだしね。


まぁ、それは置いといて、動画についてで~す。

前のポイントマッチに投稿者コメつけたので、見てみてくださいw
内容は、ぼくとマッチの会話ですw

煽りゲー大好きwwww



あと、マッチが7/3の修造祭に動画作ったんで、ここで紹介。






http://www.nicovideo.jp/watch/sm7513511



この動画にぼくが描いた絵もあるので、ぜひ見てみてね!
動画 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


結局買っちゃった 
2009/07/06 /08:18
なんだかんだ言ってブレイブルー家庭版買っちゃいましたw

すっごいねぇ~。クオリティ高いねぇ~。



でも、勝てないんだよね~。

レイチェル使ってんだけど、ほんと情けない実力で申し訳ないwww
もっと練習しないとな~。



でも愛は本物さ!!!


5025467_m.jpg



とはいってもちょくちょくGG2もやってますw

今回はポイントマッチをやってみましたw



http://www.nicovideo.jp/watch/sm7525573


よく見てもらったらわかると思うんですけど、15分のとこを10分にして、マナ収入も増やしてます。

え?なんでこんなことしたかって?

だって編集めんどくs(ry…効率的に見れるよう、配慮した結果です。
そしてインコのかわいさは異常。相手にした時のうっとうしさも異常。
動画 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


負けてらんないのよお!!!運営なんかにぃいいい!!! 
2009/06/03 /15:24


http://www.nicovideo.jp/watch/sm7235595


まさかの削除にもめげずに投稿!これで勝つる!!

これ削除されたらもうどうしようもないwwwwww


一応、サムネをイケメンからシンに替えときました。
この絵もあんまり丁寧には書いてないのですが、仕方ないね。

一応、編集前の動画は手元に残しておくのでほしければ連絡下さい。


さて、ではコメントへのレスをさせていただきますw
今回はすべて♯14です。

1.青リロまでの若本ジョニーがいいなw

スラッシュまでのかっこいい梅喧がいいな。

2.BGMがテラギアスwww

よくわかったなお前wwwwwwwwwwwww

3.ヴぁーヴぁーうるせー

かわいいっしょ?wwwwやばいっしょ?wwwニャーニャー言うよりヴぁーヴぁー言う方がかわいいっしょ?wwww

4.イズナこれでもよかったよ

ありがとうございますwぼくたち自身も想像してたのよりもかっこよくなってしまい、驚きましたw
本当は、音速丸のようなアホキャラにしたかったんですよw

5.エクレア関係

これを見たアークの方が、この救いようのない虫に加護を与えてくださるよう、ただただ祈るばかりです。
近接攻撃?な~んの意味もないよねぇ?

6.アーカードソル見たい!(ニコニコGG2コミュの方)

そうですね~。外伝かなにかでやってみようかな?
素材次第ですが、期待しないで待ってて下さいw


では削除されないうちにみてくださいねwニタァ
動画 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


新作、できたよ、お疲れさぁん!! 
2009/06/03 /04:29
と、いうわけでできました~。新作ですぅ。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm7233145


えー、今回は!シン君のお誕生日というわけで



彼にはイケメンになってもらいました!



イヤッホォォォォウ!!!誕生日おめでとおおおおおおおう!!!!






好き嫌い別れそうですねwぼくは大好きですw


収録に関しても、たいして苦戦はしませんでしたw
まぁ、納得のいく流れでクリアするために多少苦戦はしましたが、問題ないレベルでした。


編集面で、フリーズによるトラブルがあったものの、なんとか修復できましたしwなによりですw


さて、今回は眠いのでここまでにしますw
では最後に、おまけに使った絵を置いて、終わりとさせていただきます。

いないいないいないいない・・・ディア!

sinn
動画 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑




back xx HOME xx next


