変態紳士マコの気が向いた時に更新されるgdgdブログ。
 Copyright © 紳士館 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

進藤 真

Author:進藤 真
どうも。サークル「夜風」のマコです。
このブログではGG2雑記、動画投稿、自作絵の紹介なんかを乗せていこうかと思っています。

GG2…ヴァレンタイン

GGAC…梅喧

ブレイブルー…レイチェル


タグはMACO gentolmanです。みかけたらどうぞよろしく。
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=308963



















http://www.e-comicomi.com/ccbn.gif




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ




リンク




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to 紳士館 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


動画紹介 
2010/04/28 /01:18
どうもどうも。銀様は俺の嫁!!!マコでございます。

えー、今回はね。人さまの動画を勝手に紹介しちゃいます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10509977




えー、この前ね。

いつものよーにフラフラとルーム検索をしていると


REC-NICONIKOup  3/4 


って部屋ああったですよ。

ほうほうそれでそれで?

興味を持ったぼくはルームオーナーを見てみました。


xxFiamexx



マコ「ふぃあめたんじゃないか!!!」


よく固定部屋に来てくれるフレンド、ふぃあめたんが、ニコニコにうpする用の動画を撮影するための部屋をたてている。



・・・・・



ガショーン(PUSH Aボタン)




つっこんじゃいました。


テヘッ



中に入ると全員シン。

マコ「どういことなの・・・?」

戸惑いながらもシンを選ぶぼくカコイイ

内容?まぁ見てくれよ。ボロボロにされたさ。

しかし、丁寧に投稿者コメがついていてとても見やすい。

それは俺が保障する。(キリッ




途中、4:00ぐらいに弓子を出していることに対して


投稿者コメ「マコジェントルメンさんはロリコンなんですね、分かります。」


とコメントされています。



マコジェントルメンさんはロリコンなんですね、分かります。









マコジェントルメンはロリコン!!!!











ロリコン!!!!!!














否ッッッ!!!!!




断じて否であるッッッ!!!!!!





私はロリコンなのではない!!!!!






ロリコンでもあるのだ!!!!!※ただし二次元に限る





諸君 私は 二次元が好きだ


諸君 私は 二次元が好きだ



諸君 私は 二次元が大好きだ



ヴァレンタインが好きだ

レイチェルたんが好きだ

ミリア=レイジが好きだ

紅美鈴が好きだ

栞たんが好きだ

フェイリスニャンニャンが好きだ

向坂環が好きだ

ブラッディマリリンが好きだ

渡良瀬準にゃんが好きだ

翠星石が好きだ


ツンデレで    ヤンデレで

ツインテールで  妹属性で

姉属性で     幼なじみで

転校生で     魔法使いで

女体化で     男の娘で

この世の上に存在するありとあらゆる二次元が大好きだ


赤い制服を並べたありきたりな学園物語が好きだ

10時間かけてデレに到着したときなど心が躍る

異世界に飛ばされ女体化された武将たちと過ごすのが好きだ

数々の武将をわが手中としたときなど心がすくよな気持ちだった

奇抜な世界に閉じ込められる学園物が好きだ

雷切を手にし、敵を刺突したときなど感動すら覚える

パロネタを豊富に取り入れた真剣な恋などはもうたまらない

敵見方関係なく我が物とするのは最高だ

空気の読めない青髪幼なじみを、物の怪の娘と論破、陥落させた時など絶頂すら覚える

友人たちとバンドを組んで旅するのが好きだ

ヒロインが池沼なのはとてもとても悲しいものだ

選択肢を間違えると即・死亡な月の姫の物語が好きだ

譲治に殺され続ける作業は屈辱の極みだ


諸君 私は二次元を 


楽園(エデン)のような二次元を望んでいる


諸君


私に賛同する大隊戦友諸君


君たちは一体何を望んでいる?


更なる二次元を望むか?

至高の限りを尽くした、天のような二次元を望むか?


天真爛漫の限りを尽くし


ヴァルハラの女神を堕とす ハヤテのような二次元を望むか?






ガガガガガガガガガガガガガガガガッ





幼女!!!   幼女!!!   幼女!!!




よろしい、ならばロリコンだ。



我々は満身の力をこめて 今まさに振り下ろさんとする握り拳だ


だが、この暗い世界の中で何年間も規制に堪え続けて来た我々に


ただの二次元ではもはや足りない!!!




二次元幼女を!!!



才色兼備の二次元幼女を!!!!!






明日早いんで寝ます。←ジェントルマンがジェントルメンになってたのは気にしてない
GG2 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
fiame
2010.04.29 (01:41) xx URL xx EDIT
名前は素でめんだと思ってた。申し訳ない。反省はしているだg(ry


とりあえず今回の更新についてあえて一言いうなら

長い。産業で
マコ
2010.04.29 (02:50) xx URL xx EDIT
>ふぃあたん

マコジェン
弓子
ロリは至高


トラックバックURL
→http://gentolhouse.blog49.fc2.com/tb.php/67-b123b566












xx HOME xx


