変態紳士マコの気が向いた時に更新されるgdgdブログ。
 Copyright © 紳士館 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

進藤 真

Author:進藤 真
どうも。サークル「夜風」のマコです。
このブログではGG2雑記、動画投稿、自作絵の紹介なんかを乗せていこうかと思っています。

GG2…ヴァレンタイン

GGAC…梅喧

ブレイブルー…レイチェル


タグはMACO gentolmanです。みかけたらどうぞよろしく。
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=308963



















http://www.e-comicomi.com/ccbn.gif




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ




リンク




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to 紳士館 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ごぶさたです 
2010/03/26 /10:22
どうもお久しぶりです、マコです。

最近、ネトゲはじめまして・・・。まずいです。

http://ciel.ujj.co.jp/

ル・シエル・ブルーというゲームなのですが、システムがなかなか良く

キャラメイクができて

アップデートも盛ん、と。


結構はまってたりしますw


固定部屋で待ってる間にプレイしたただけなんですけど

なかなかおもしろいですよw

興味がある方は是非一緒にプレイしましょうw



さて、まぁ特に書くこともないのですが


更新しなければ!


という謎の使命感に襲われたので何か書きます。


ただ、先ほども言いましたが、特に書くことはないので



バトンでもしちゃおうかな



という気分です。よろしくおねがいしmキャホオオオオオオオオオオオオ




【ゲーマータグとハンドル】
ゲーマータグ : macogentolman
ハンドルネーム : マコ(マコジェン)

【使用キャラ使える順】
カイ>ヴァレ>ソル>うんこ>レイヴンイズナインコシン

もうね、うんこ以下ですよ下位4名。

【色の優先順位】
緑>青>黒>黄

赤と白はマッチが遊びに来た時用のカラー。
赤白マコジェンはぼくにあらず!

【好きな/嫌いなキャラクター】
好き :ヴァレ
嫌い :特に・・・いないな

【好きな/嫌いなBGM】

好き
ホリオダ(カイ優勢)とマスク(ヴァレ優勢)はガチ

嫌い
右信者の私に嫌いなBGMはなかった

【得意/苦手マップ】

得意 : イリュリア
苦手 : ベルカ

ベルカまじクソ。マス戦ばっかやん…。

【得意/苦手キャラクター】

得意 : シン
苦手 : ソル 

ソルさんもう勘弁してくださいよ…。

【強い/弱いキャラクター】
1on1
強 : ソル カイ
弱 : ヴァレ イズナ

2on2
強 : インコ
弱 : 強いて言えばイズナ・・・かな

1onは正直ようわからんw

【最強/最弱だと思うサーヴァント】
最強 : バイターだろ、JK
最弱 : 誰だ!ペンシルたんをいじめたやつは!!先生怒らないから正直に言いなさい!

【2on2で最強/最弱だと思う組み合わせ】
最強 : ドクター+レイブンorヴァレ
最弱 : ヴァレ+ソル

最強はまぁこれで間違いないと思うけど、組み合わせはどれも一長一短の希ガス…。
強いて言えばこの組み合わせになるんかね?


【全てのスキルから3つだけ選ぶなら】
クリジャケ
ガンナー
パテカ

助けてクリジャケ兄さーん!!

【全ての兵種から1体ずつ選ぶなら】
キャンディ
ガンドレ
ボック
ガトー
マジュ
ホイール
バイター
ミル
クワドロ
クィーン

というより、カイやソルにキャンディ持たすだけでバランス崩壊するような・・・


あれ?なんの面白みもねーじゃん・・・
GG2 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://gentolhouse.blog49.fc2.com/tb.php/65-8cdda16f












xx HOME xx


