変態紳士マコの気が向いた時に更新されるgdgdブログ。
 Copyright © 紳士館 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

進藤 真

Author:進藤 真
どうも。サークル「夜風」のマコです。
このブログではGG2雑記、動画投稿、自作絵の紹介なんかを乗せていこうかと思っています。

GG2…ヴァレンタイン

GGAC…梅喧

ブレイブルー…レイチェル


タグはMACO gentolmanです。みかけたらどうぞよろしく。
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=308963



















http://www.e-comicomi.com/ccbn.gif




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ




リンク




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to 紳士館 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


現実「その幻想をぶち殺す!」 
2010/02/20 /10:11
どうもみなさん。お元気でしょうか?マコです。

就職氷河期とはよく言ったものですね。

クソッタレファッキン就活が憂鬱すぎて涙チョチョギレンヌ状態。ふぁぁん


  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;   
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   適当にやってるだけで就職できる
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f    俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!

↓現実

                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す

イマジンブレイカーぱねぇっす…。



さて、話は変わってGG2のお話でもしましょう。

最近、フレンドに誘われてランク2onってやつを初めてプレイしました。

一応勝つことはできたのですが

あれでTSの変動って起きるんですかね?

もう実績は全解除したので、ランクやる意味はもうないのですが…

やはりランク独特の緊張感ってのはありましたね。

たまにはプレイするのもいいのかもしれません。



そうそう。テストも終わり、現在就活ラッシュの中ですが新しい動画作成を進めています。

今日、昼からマッチと一緒に進めるつもりなので、本日中は無理ですが、近いうちに公開できるように頑張りたいと思っています。

楽しみに待っていてくださいw
雑記 * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
デスメタラー
2010.02.21 (10:07) xx URL xx EDIT
最近みんテニの公式コーチに
修造の名が…(゜Д゜ )

公式修造動画のクオリティが
ヤバかったのでマコジェンにも
見てほしいですね( ^ω^)
ふぃあめ
2010.02.22 (16:56) xx URL xx EDIT
TSの変動あるらしいですよ
次はマコさんが””イズナの時””にやりたいです
マコ
2010.02.23 (00:31) xx URL xx EDIT
>デスメタラーさん
そういやマッチが騒いでましたねーw
PCのスクリーンセーバーにもしてましたよw

まぁ買わないですけどねwwwwwwwwwwww

>ふぃあめさん
ふっ、甘い。イズナだけじゃないぜ。
シン!インコ!レイヴン!この辺りも狙い目さ!!!かかってこんかぁいwwww
かにマシン
なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!!
2010.02.28 (04:16) xx URL xx EDIT
やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰えたwwww
http://pocket-m.net/vi/z0t3ej9
マコ
2010.02.28 (11:20) xx URL xx EDIT
>蟹野郎
俺が少しでも理性を保っているうちに早く帰れ。このヒモ野郎!


トラックバックURL
→http://gentolhouse.blog49.fc2.com/tb.php/62-e1c7773d












xx HOME xx


