変態紳士マコの気が向いた時に更新されるgdgdブログ。
 Copyright © 紳士館 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

進藤 真

Author:進藤 真
どうも。サークル「夜風」のマコです。
このブログではGG2雑記、動画投稿、自作絵の紹介なんかを乗せていこうかと思っています。

GG2…ヴァレンタイン

GGAC…梅喧

ブレイブルー…レイチェル


タグはMACO gentolmanです。みかけたらどうぞよろしく。
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=308963



















http://www.e-comicomi.com/ccbn.gif




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ




リンク




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to 紳士館 !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


たのし事故らしオーヴァチュア 
2010/01/25 /17:55
最近、更新がまばらになってしまい、もうしわけないっすw

えー、今、テスト期間中で、ほぼテスト勉強。そして夜はGG2と

なかなかこうしてゆっくりとブログに記事をかけませんでした。

昨日は久しぶりぶりにマッチと一緒に固定部屋でたくさんプレイできたので、その件に関して書こうかなと思います。


えー、最初はぽつぽつと野良で対戦してました。

ラグを完全に味方につけた外人ソルはやばかったですね。

なにしろ


すべての攻撃が二段ヒット!


LXXが回避不能!


コンボしてたらコンボ喰らってる!


ステップがレイヴンのように姿が消える!


瞬間移動!




ADSLだとか地方回線とかそんなチャチなもんじゃ断じてねぇ。


もっと恐ろしい異国の力の片鱗を味わったぜ…




その後はまにょさん、チャンプコンビが乱入。

基本的に優勢を維持できてたんだけど

うわさに聞いていた


ゴーストの仕様による大量キャプチャーキャノンを初めて経験することに。



その様はまさにあの有名なドラゴンボールの最高のライバル


ベジータ王子の連続エネルギー弾の如く襲ってきます!!!


ですが、ご存知でしょうか?


ベジータの連続エネルギー弾は死亡フラグであると!!!!


MG前に二人でこもって残りの鯖で進軍。

こちらからもキャプチャーキャノンを撃ち合って迎撃することができました。


その後は事故ゲーの伝道師シギさんと、GG2界の大御所アバターザイン氏とプレイ!

7戦ほどしたので簡単に書いてみますね。

ぼくがカイ。マッチがソル。シギさんシンのザインさんがレイヴンと

かなりのガチ対戦でした。



一戦目:ガニメデ

ぼくが下でザインさんと対面。

ぼく、マッチ共に最初のマス戦でうまく勝つことができ、序盤から優勢を維持できました。

上にガンドレを送りながら隙をみてライドで前線を押し上げ

MG前でザインさんを片追い。そのままMGを殴って勝ち。

お互いLポを使った状況で勝てたのが大きかったですね。



二戦目:トリオラ

シギさんのシン鯖を殺したかったのでマッチと共に強気に突進。

開幕、マッチがザインさんをMG前で動けないように粘着してくれたので

ぼくはマス戦に負けたもののシギさんのMG横を取れました。

その後は前線を強化しつつ手当たり次第にライド。

徹底的にレイヴン鯖を殺すことで常に進軍状態を維持できたのでMANA的に随分優勢を取れました。

ラウンド終わり際の中立化でMG前まで戻されてしまいましたが、そのまま別ルートを進軍。

地雷にひっかっかたシギさんを殺してそのままシンMGへ進軍して勝ち。

ぼくが後1乙で終わりでしたがうまくライドが通ったのが勝因ですね。



三戦目:ベルカントヴァレイ

ぼくは上でシギさんと対面。

これまたマッチがザインさんを押してくれたので優勢を維持できました。

下のマッチ軍前線にエリートを置いておいたので下は全部取ってくれました。

進軍してきたレイヴン鯖にライドできたのも大きかったですね。

上も全取りできたのでシギさんMGへ進軍するも失敗。

シギさん以外あと1乙で終わりという状況でライドしたところを殺されて負けちゃいましたw

欲張りイクナイ・・・



四戦目:イリュリア2

マッチが上でシギさんと対面。

開幕、上の片追いで優勢を取った後、撒かれたキャンディを処理。

下の中央と橋上ルートを奪取。

上ルートが押されてきたもののギガント+ボックで護衛。

上級鯖を持ち運びながら前線を押し上げシギさん5乙で勝ち。

マッチのマス戦能力は偉大。



五戦目:ベルカントヴァレイ

ぼくがキャラをヴァレに変更。下で対面レイヴン。Oh…つらい。

と言うわけでブラウニーでクソゲー。一気にMG横まで奪取。

一気にMG落とそうとするもシャルが出てくるのが早く前線を押し返される。

主に下で全マスターを加えて乱戦しつつ押し引き。

…するもMG横まで取られる。マッチも9割がたゴースト取られてピンチ!

マッチ「あとシギさん一回殺せば勝てるんやけどな…」


マコ「どうせこのままやっても負けやし、シギさんレイープしに行くかw」


マッチうはwwwおkwwwwwwwww

MG前で棒立ちしてたシギさんを強襲。


カシウス+ソルのLXX=回避不能!


ぼくのMGを攻めてたザインさんが援護に来るもまにあわず。

ラッキーな結果で勝ち。



六戦目:トリオラ

開幕に殺されるもののMG横を取る。

でもすぐにシャル出てきて糸冬www

乱戦に持ち込みながら攻め続けるもなかなか攻めきれない。

一転突破でシンMGまで行くも最後はシンくんのライドに轢かれたマッチが5乙で負けw


シギ「二段目三段目がギガントに詰まって連続ヒットしよったw」


流石でござるぅ…


七戦目:イリュリア


まず冷静に考えて欲しい。実力はほぼ互角のチームのメンバーが


ソルヴァレVSシンレイヴン


そしてマップは


イリュリア!!!



ガンドレを撒き対策におかれるだけで勝てないよね。仕方ないね。

ってわけでスルー進軍からのキャンディゴリで一気に殺したらあああああ!!!!

と突っ込むも玉砕。

ゴースト7割取られておたがいなにも解除できないまま1ラウンド終了。


マコマッチ「投了してー」


撒きでごまかしながらMANAためて特攻するももちろん通りませんよあうあうあー^q^




この時点で午前5時wさすがに眠いってことでここで終了w

いやー、久しぶりにマッチと固定でガッツリ対戦できた大満足でしたw

やっぱり頼れる相方とチームでプレイできると楽しいですねw


今回の対戦を一言で言うなら



助けてライトニングさん!!!



この言葉につきます。FF13箱版マダー?
スポンサーサイト
GG2 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
デスメタラー
2010.01.25 (23:42) xx URL xx EDIT
箱版は米国しか出ないって
聞いたよ(´・ω・)

日本の箱で起動できるのか?


まあ、とりあえず
マッチさんの
ガチホモっぷりに乾杯
( ^ω^)
MG前のマスター倒すとか
その辺のノンケとは格が違う
マコ
2010.01.26 (00:21) xx URL xx EDIT
>デスメタラーさん
時代はPS3のようですね・・・。

うちのマッチをそこらのザコと思ってもらっては困る。
次世代型新ホモ兵器なのさ。

そこらのホモとは格が違うわ!
天野
2010.01.26 (08:58) xx URL xx EDIT
キャプチャー大量生産とラグで爆笑しながらプレイしてたわw
キメラさんがマッチさんに、俺がマコさんにコンボしてたのに
なぜかその途中でLポ大が発動してマコマッチ両者の体力が回復したり。どゆこと?w
マコ
2010.02.01 (16:44) xx URL xx EDIT
>まにょさん
ラグはお互い様ですよwダウン引き起こしコンボとかざらでしたしねw
しかし、キャプチャーやべぇwwwwあれやべぇwwww簡単にできるのもやべぇwwwwww


トラックバックURL
→http://gentolhouse.blog49.fc2.com/tb.php/60-cc6fff85












xx HOME xx


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。