変態紳士マコの気が向いた時に更新されるgdgdブログ。
 Copyright © 紳士館 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

進藤 真

Author:進藤 真
どうも。サークル「夜風」のマコです。
このブログではGG2雑記、動画投稿、自作絵の紹介なんかを乗せていこうかと思っています。

GG2…ヴァレンタイン

GGAC…梅喧

ブレイブルー…レイチェル


タグはMACO gentolmanです。みかけたらどうぞよろしく。
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=308963



















http://www.e-comicomi.com/ccbn.gif




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ




リンク




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to 紳士館 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


マグロ 
2010/01/12 /09:53
先日の9日、10日とGG2勢の大阪オフに参加してまいりました。

大まかに説明すれば、9日は全体で大阪観光を。

そして皆でホテルに泊まり

10日はインテックス大阪で行われたComicCityに参加するという内容でした。

9日だけの参加の方や、途中で抜けていかれる方もいらっしゃいましたが

最後までワイワイ騒げましたし

プラン通りに動くこともでき

とても楽しい時間を過ごすことができました!


マッチの本名プレイ


とかね


もち君いぢり


とかね


セツラさんの仮病


とかね


マグロとかね!





とても楽しかったですよw

10日の解散後はアバターザイン氏がぼくの家に遊びにきたので

マッチを加えて家ゲーしました。

ザインさんに進められてパンヤに登録したので

よければ一緒にプレイしましょう!

他にも以前の記事に書いたセーラームーンのゲームを進めたんですが

見事に拒否されてしまいましたw

おもしろんですけどね…w

GG2ではふざけて


aMACO LIFEe


なんて部屋名でプレイしたりでやりたい放題してましたwすいませんでしたw

その後はIxIさんを含めた2on部屋で完全煽りプレイしたりと楽しんだ後

ザインさんを駅まで送っていって解散しました。

冬休み最後にとても楽しい思い出をつくることができてよかったです。

今日から学校なんで、とても鬱なんですが

がんばれそうな気がします!

主催のジャムさん、ともこぉさん含め参加した皆様!


お疲れ様でした!&ありがとうございました!



また、こういった機会があればお声をかけていただけるとうれしいですw
GG2 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
成人
おめでとうございます。
2010.01.12 (12:40) xx URL xx EDIT
今年で成人を迎えた皆さん、おめでとうございます。
中にはネット上で遊んでる方もけっこういると思いますが、
回りの人や自分へのプレゼント(笑)はされていますか。
今話題のグッズで、ちゃっかりと楽しんでみましょう。
スカットゴルフに特化したものは、オートマウスからお探しください。
きっと期待に応えると思います。
マコ
2010.01.12 (13:12) xx URL xx EDIT
>成人さん
そうですね。最近はネットの発展がすごいですからねー。
以前とはいろいろ変わってきている部分はあるでしょうが
成人を迎えるということは変わらずめでたいことです。
これからはよりいっそう紳士、淑女足りえるためにも
パンヤというね、ゲームを通して社会のルールを・・・・


ってうるさいわーーーー!!!!!業者はKAERE!!
デスメタラー
2010.01.12 (22:02) xx URL xx EDIT
北海道のオフ会まだぁ?
(´ω`)
マコ
2010.01.12 (22:49) xx URL xx EDIT
>デスメタラーさん

遠いわwwww
道内プレイヤーって結構いるって聞きますよ?
道内や東北で企画してみたら案外釣れるかも知れませんねwやってみては?


トラックバックURL
→http://gentolhouse.blog49.fc2.com/tb.php/54-adaa4c6e












xx HOME xx


