変態紳士マコの気が向いた時に更新されるgdgdブログ。
 Copyright © 紳士館 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

進藤 真

Author:進藤 真
どうも。サークル「夜風」のマコです。
このブログではGG2雑記、動画投稿、自作絵の紹介なんかを乗せていこうかと思っています。

GG2…ヴァレンタイン

GGAC…梅喧

ブレイブルー…レイチェル


タグはMACO gentolmanです。みかけたらどうぞよろしく。
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=308963



















http://www.e-comicomi.com/ccbn.gif




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ




リンク




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to 紳士館 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ガチンコ対決 
2010/01/09 /01:33
夕方頃、某アバターザインに

「やらないか?」

と誘われたのでホイホイついて行きました。

最初はレクセスさん、マッチで対戦。

途中にキメラ氏。

そしてレクセスさんと入れ替わってyoko45氏と結構なメンバーでガチ対戦しました。


気がつけば12時ですよ。はじめたの16時半くらいだぜ?w


ボイチャつけてやったんですけどねw

煽りあいが楽しいですねw


マコ「あれー?ザインさん。何年このゲームやってんすか?」



ザイン「二分後だ。二分後にその言葉、そっくりそのまま返してやる」



キメラ「マコちゃーん。それはないわwwwwwwwwww」




いやー、クソいっすねwこのゲームw超楽しいw


それにうまい人とやってると、いろいろ参考になること多くて刺激がある!


またやりたいですねw


そして明日。というか今日ですね。


オフ会に行ってまいります。

さすがにね


遅刻は洒落にならないんでね


そろそろ寝ることにしますw

それでは~
GG2 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://gentolhouse.blog49.fc2.com/tb.php/53-f632b8fd












xx HOME xx


