変態紳士マコの気が向いた時に更新されるgdgdブログ。
 Copyright © 紳士館 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

進藤 真

Author:進藤 真
どうも。サークル「夜風」のマコです。
このブログではGG2雑記、動画投稿、自作絵の紹介なんかを乗せていこうかと思っています。

GG2…ヴァレンタイン

GGAC…梅喧

ブレイブルー…レイチェル


タグはMACO gentolmanです。みかけたらどうぞよろしく。
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=308963



















http://www.e-comicomi.com/ccbn.gif




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ




リンク




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to 紳士館 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


熱いと暑いはなんとなく意味が違う気がする。 
2008/11/06 /03:48
さて、とうとう完成しました。
ギルティギア2ノーダメクリアに挑戦♯6「ソル・ホットガイ」



http://www.nicovideo.jp/watch/sm5157638


今回は、前回からずいぶんと時間があいてしまいました。申し訳。

・・・。


っつーか、マッチがPC壊すのがいけねーんじゃん!!!
どういうことなの?馬鹿なの?



あ、一応説明しておくと、この動画はぼくと親友のマッチライフと一緒に作っています。

勝手に紹介。ぼくの親友で、一緒にGG2やってます。家も近所です。

タグ:Mach Life
キャラ:メイン・イズナ、ソル サブ・レイヴン、ドクター
色:赤か白

ぼくのタグで、色が赤か白ならマッチがやってると思って下さい。
ぼくは黄色か緑です。逆もしかり。

しっかし、こいつドジっ子だわ。編集はほとんどやってくれたんだけどねwありがとう^^



まぁ、おかげさまで炎の妖精の誕生日に投稿できたわけだが。
11月って、ずいぶん寒い季節に生まれたんですね、修造さん。


まぁいいや。




熱くなれよおおおおおおおおお







あと、お誕生日おめでとうございますううううううううううう
動画 * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
れっくすれしえる
こっちでは初めまして^^
2008.11.06 (16:15) xx URL xx EDIT
ブログ開設してたとは気付きませんでした。
取り敢えずご挨拶をば。

字がちっちゃくて視力検査してる気分になるけど気にしない( ・ω・)
マコ
No title
2008.11.07 (18:12) xx URL xx EDIT
>れっくすさん
おぉ、どうもです^^最近始めたんですよw
字、小さいですか?ん~、どうすればいいのかわからないwwwwww

あ、よかったらリンクおねがいします><
管理人のみ閲覧できます
2008.11.10 (16:04) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます


トラックバックURL
→http://gentolhouse.blog49.fc2.com/tb.php/5-de4a9be3












xx HOME xx


