変態紳士マコの気が向いた時に更新されるgdgdブログ。
 Copyright © 紳士館 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

進藤 真

Author:進藤 真
どうも。サークル「夜風」のマコです。
このブログではGG2雑記、動画投稿、自作絵の紹介なんかを乗せていこうかと思っています。

GG2…ヴァレンタイン

GGAC…梅喧

ブレイブルー…レイチェル


タグはMACO gentolmanです。みかけたらどうぞよろしく。
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=308963



















http://www.e-comicomi.com/ccbn.gif




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ




リンク




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to 紳士館 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ねぇねぇ、今日って何の日? 
2009/11/06 /23:39
11月6日。そう・・・今日は・・・。


松岡修造さんのお誕生日でございます!!!

おめでとうございます!!!!!



同時に


松岡ソル造一周年を迎える日でもあります!!!!

みんなありがとう!!!!!!



そして今回、企画にあがったのがこの動画だっ!!!

ギルティギア2 ノーダメクリア外伝 2on2 【灼熱生誕祭】



http://www.nicovideo.jp/watch/sm8731059



えー、実を言いますと、修造さんのお誕生日が11/6である、と思い出したのが2週間ほど前でして

その頃はインコ伝説に手いっぱいであり

じつはこの動画



この月曜日に撮影したものであります!!!


しかも、火曜日はマッチもぼくも一日中バイトでありまして・・・。

つまり・・・。


水曜と木曜、そして今日の朝からの三日間で仕上げました!!!!


コホン・・・。


三日間です!!!!


大事なことなので二回言いました!!!大事なことなので!!!!!




まさかこのぼくが本気をだすことになろうとは・・・。ふぅ。


まぁ、ぼくが

マッチの家に行くのを忘れてたり

必要な素材を作り忘れてたり

シュタングゲートばっかやってたり


さまざまなアクシデントがおそいかかって来ましたが、なんてことはなかったですね。フゥーハハハ!!






・・・すいません。マッチには感謝しております、ありがとう。



とは言え、なんとか11/6に間に合ったということが大事です!

かのシェイクスピアも「終わりよければすべてよし!」と申しております!(←シュタゲの受け売り)


まぁ、マッチが同時制作していた「松岡修造誕生祭」のための動画は間に合いませんでしたが・・・


それはぼくにはまったく関係ありません!


フゥーハハハハハハ!!!!!!!



というわけで、皆様のおかげでここまでこれました!

そして、ぼくたちの戦いはまだまだ終わりません!!

撮影に協力いただいた z cat zさんyasunosukeさんに感謝を!!!

これからも松岡ソル造をよろしくお願いします!!!!


動画 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
デスメタラー
2009.11.10 (17:27) xx URL xx EDIT
いやぁ楽しかった!!

過去最高だと思う( ^ω^)
マコ
2009.11.11 (16:00) xx URL xx EDIT
>デスメタラーさん
ありがとうございますw
急いで作ったのでいろいろ改善すべき箇所はありましたが、楽しんでいただけたようで安心しましたw

これからもよろしくお願いしますw


トラックバックURL
→http://gentolhouse.blog49.fc2.com/tb.php/43-192ec0d5












xx HOME xx


