変態紳士マコの気が向いた時に更新されるgdgdブログ。
 Copyright © 紳士館 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

進藤 真

Author:進藤 真
どうも。サークル「夜風」のマコです。
このブログではGG2雑記、動画投稿、自作絵の紹介なんかを乗せていこうかと思っています。

GG2…ヴァレンタイン

GGAC…梅喧

ブレイブルー…レイチェル


タグはMACO gentolmanです。みかけたらどうぞよろしく。
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=308963



















http://www.e-comicomi.com/ccbn.gif




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ




リンク




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to 紳士館 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


人のものは盗んじゃいけませんって母さんも言ってた。 
2008/11/04 /08:38
どうもおはようございます。
しっかし寒いですね~。もう冬ですね~。
これからはあったかいものが必要ですね~。
もうバイクなんて乗れませんね~。









だからって俺の原チャ盗むんじゃねえよぉおぉぉぉぉぉ!!!!!!!!







さて、原チャと一緒に人を信じる心も失ったぼくですが、更新は続けようと思います。

今回のテーマは絵、ということで、自作絵でものせようかな、と。
今回書いたのはギルティギアシリーズの梅喧姐さんです。

梅喧いいですよね。かっこいいし、男らしい!!かと言って、むさいわけじゃなく、凛としている、というか、すごくまっすぐで、女性の魅力もちゃんと持っているっていうか。

とにかくすっごく好きなキャラですw

まぁ女性的に好きなキャラはミリアなんですが、ぼくには使いこなせません。

あー、なんか高まってきたなwまた今度アーケードギルティのことも書こうかなw

おっと。話がそれましたが、これが今回の絵です。

img152.jpg


やっぱ、この時期といったら熱燗でしょうw
梅喧姐さんも、うまい酒をのんだらこうやって笑うんじゃねぇかなーって思って書きました。
あー、でももっといい顔・・・。なんていうか、もっと自然な笑顔や体をかけるようになりたい。なんだか未熟さ全開で申し訳ないです。

へたっぴなうえにまだ下書きの段階ですが、これからペン入れして、最終的には着色まで行きたい・・・のですが、いかんせんまだ絵を描くのに慣れていないので時間かかるだろうし、なにより汚くなりそう・・・。

でもやらなきゃきっと上達しねぇ!と信じて、このブログを通し、絵の上達を目指したいな、と思います。
よかったらいろいろアドバイスや感想ください!

へたっぴだけど。


     _,.ィ彡ミ}}}Y小Y{{{ミ≧=-、
     fミミミミミハハWハハ三彡彡ヽ   
     人ミミ彡ミミヾ火シ彡、-ミミ彡Y   
    f三シ'´    `"''''"´   `ヾ三i!  
    {彡f               ミミ'|    
    {彡'      、 ,     ミミl
    ,}彡  ,.=≡≡、! : ≡≡=、 ミ}
   /ニY} .:',ィt:テミ、〉 : ,f‐t:テミ、 《fヽ   <歪みねぇな。
    |l{ ,jリ   `""'´ : : `゙""´  }} l|
   l{Vハl     , _ : : _ 、    f,リl|
   ヽ__`!    /゙'ー、__,.‐'ヽ、  {_'シ′
        |   ,;'  __:.:__ ,、:  i |
       '、  ; ,.-=ニ二ア’: ノ /
       lヾ ' 、       ,' ,イ
       | \       / ヽ
       |   丶.____/   \



って兄貴も言ってたのでがんばろうと思います。
* Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://gentolhouse.blog49.fc2.com/tb.php/4-d4afbddf












xx HOME xx


