変態紳士マコの気が向いた時に更新されるgdgdブログ。
 Copyright © 紳士館 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

進藤 真

Author:進藤 真
どうも。サークル「夜風」のマコです。
このブログではGG2雑記、動画投稿、自作絵の紹介なんかを乗せていこうかと思っています。

GG2…ヴァレンタイン

GGAC…梅喧

ブレイブルー…レイチェル


タグはMACO gentolmanです。みかけたらどうぞよろしく。
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=308963



















http://www.e-comicomi.com/ccbn.gif




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ




リンク




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to 紳士館 !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


GG2大会に参加してきました! 
2009/10/02 /07:32
えー、今さらですがアバターザインさん主催のGG2大会に参加してきましたの報告ですw
mixiの日記のまんまですが、一応記載しておこうかな、と思いますw

ほんと、皆さんお疲れ様でした!近々動画のほうもうpいたします!
楽しみにしててくださいねw

では、日記コピペでw




昨日はGG2の非公式大会に参加してきたよ!

ボイスにも書いたけど、結果は5位!
まぁ、ベスト4には入れなかったけど、まぁ満足ですw

簡単に詳細。敬称略です、あしからず…。

=Gブロック=
1【掘りデリックと堀り侍】
 ★buzzxxx(ソル)
 ★D tsucchi(イズナ)

2【ツヨシ工業】
 ★Mach Life(ソル)
 ★MACO getolman(カイ)

3【個人登録】
 ★neetforever(ソル)
 ★PhonyYuki(イズナ)

4【IxI 天 IxI】
 ★ten amano(カイ)
 ★IxI hapi IxI(ソル)

ぼくらはGブロックの2番。ツヨシ工業です。
これ、元ネタわかる人いるのか?wwww



VS掘りデリックと堀り侍

ガニメデ夜でぼくが下担当、対面はバズさんのソル。
開幕、タイランしに来たバズさんを捕まえて殺せたのがなによりでかかった。

ソル「タイランレ…」
カイ「させません!!」
ソル「ウボァ」

途中、ソードマンを収納しようとしたら、間違ってアンチメーレーを使うミスしたり、ラピッドをステップされたりしましたが、なんだかうまくCDを奪えました。
マウスジッパーとヘヴィー、地雷、リザレク使ってあと一乙のバズさん殺して終了。
コンボを入れるマッチソルの後ろからジッパーとヘヴィーを投げるぼく。

もう許してやれよ…


VS個人登録

ヴェルカント上を担当。対面はニートさんのソル。
ゴーストは取れるんだけど、幾度とない方追いであと一回死んだら終わりの状況まで追い詰められる。
マッチが優勢取ってくれてたので完全にキャンプモードしてました。
相手のユキイズナも後一回死んだら勝ちだったので、相手もあせったのでしょう。
攻めてきたところをリブラとエリート、ホイールを運んで迎撃して勝利!
MANAはあるんだよ、MANAは。

生き残りたい♪生き残りたい♪まだ生きてたく~なる♪(エリクサー使用)

てか、あいて常にツーマンセルで走りまくってて怖かったんですけどwww


VSIxI 天 IxI

ガニメデ上でハピソルが対面。対面ソルばっかりwwwもうヤダこのゲームwww
ソードマンゴリゴリからボックにしようと考えてたのですが、ショートダッシュ逃げしようとしたらラグって出なくて殺されたので予定変更w
ツイントリガー使って事故らせる作戦へw
そしたら相手が出してきたのが装甲兵のブレイド…。

マコ「読み負けたっ!!!」
マコ「いや…、いける!ブレイドの攻撃が弓子に届いてない!!!!wwwwwwwwww」

マッチが送ってきてくれたクイーンもいて、相手のブレイドは完全にニートさんでした。

な~んの意味もないよねぇwww

特攻されて危なかったけど、兄貴がMG守ってたしなんとか切り抜ける。
そのまままにょさんのMGを殴りに行ったら直前で投了されましたwwww

納得いかないよこれーwwwwwwww

いや、ほんとブランク勢という穴につけ込んだ戦法でした、サーセンw


というわけで、ブロックは全勝w準決勝へ

=Rブロック=
1【ツヨシ工業】
 ★Mach Life(ソル)
 ★MACO getolman(カイ)

2【はいドーンwお前の負けーw】
 ★kimera cryin(ソル)
 ★nostalgia7(カイ)

3【【ピザ大】99乙ナイツ【ヴァーチェ】】
 ★fuuji(ソル)
 ★shigi2344(シン)

4【個人登録】
 ★amukat glenn(シン)
 ★NightIkusa(ソル)

もうね、わかる人はわかるだろうけど、なにこの強豪チーム…。

VSはいドーンwお前の負けーw

イリュリア2。ひたすら撒いてたんだけど、マッチのほうに片追い+撒きをバランスよく混ぜられました。
特攻したけどあと一歩で通らず結局マッチ5乙だったかな。
くやしいのぅくやしいのぅ…。


VS【ピザ大】99乙ナイツ【ヴァーチェ】

優勢になったら夜道に気をつけな。

相手の開口一番がこれwwwなんだよこいつらwwwwwww
マップはまたもイリュリア2。
序盤優勢とれたもののお得意のシギフウジ戦法でマッチが5乙しかけwww
助けに行ってたらぼくもあと一回で死んじゃうってとこでフウジさんにヴェイパー読みヴォルカで殺されましたwwww

うわああああああんwwwwwww


VS個人登録

マップはイリュリア2…。もう、どういうことなの?wwwww
なんかもうこの頃から眠くてあんまり覚えてないんだけど、相手マスターをマッチと二人で殺しまくってた気がするw
最後は片追いされてたマッチが相手を返り討ちにして終了wwwwww

こいつwwwwwwwwwww


というわけで、準決勝ブロックでは3位となり、もうひとつの準決勝ブロックの3位のチームと対戦して5位or6位を決めようということに。

で、宙のまにまに見ながらまってたんだけど、報告チャットに動きがなくてあせってたらタグの方にメッセージきてましたw
ずいぶん待たせたみたいでwww申し訳wwwww

行ってみると、なんだかややこしい話になってて

Gブロック第2チーム
【ツヨシ工業】
 Mach Life(ソル)
 MACO getolman(カイ)

Dブロック第1チーム
【普段はこんな事はないんですが、
 俺達の下半身が凄い事になってた。】
 yasu448 CHOKI(カイ)
 lecces(Dr)

Hブロック第5チーム
【ガチムチ性騎士団ディバイン「ゲイ」ス】
 syaru d(カイ)
 parugo(カイ)

Cブロック第5チーム
【個人登録】
 amukat glenn(シン)
 NightIkusa(ソル)

のHブロックのチームが時間の関係で棄権。
のこりの3チームで順位を決めろとなりました。

Cブロックチームがぼくたちとはもう決着付いてるからDブロックとで決めてくださいとなってて
ちょきさんが「もうGG2めんどいからじゃんけんで決めようよ」
って言うんです。

そんな運で決めるのもいやだったので「BBで決着つけようぜw」ってことにw

ぼくとちょきさんの直接対決3vs3の勝ち抜き戦!

ぼく    ちょきさん
ラグナ○-×バング
ラグナ×-○ジン
バング×-○ジン
レイチェル○-×ジン
レイチェル○-×ラグナ

なんとか勝てた5位決定戦wwwww
もぅ、レイチェル様最高っすwwwwwwwwww


こうして終わったGG2非公式大会。

主催のザインさん、76名もの参加者の皆様、応援してくれたみんな!!!


本当にありがとう!!GG2最高だああああああああああ!!!






















次回作でレイチェルつかわねーけどなあああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
GG2 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://gentolhouse.blog49.fc2.com/tb.php/38-7ef85bd4












xx HOME xx


