変態紳士マコの気が向いた時に更新されるgdgdブログ。
 Copyright © 紳士館 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

進藤 真

Author:進藤 真
どうも。サークル「夜風」のマコです。
このブログではGG2雑記、動画投稿、自作絵の紹介なんかを乗せていこうかと思っています。

GG2…ヴァレンタイン

GGAC…梅喧

ブレイブルー…レイチェル


タグはMACO gentolmanです。みかけたらどうぞよろしく。
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=308963



















http://www.e-comicomi.com/ccbn.gif




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ




リンク




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to 紳士館 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


9月9日はな~んの日? 
2009/09/13 /01:07
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8210058




こっちが本編


http://www.nicovideo.jp/watch/sm8210583




こっちが外伝です。


えー、夏休みにも関わらずいろいろと課題が多く、今回の編集はほとんどマッチまかせになってしまいましたwありがとう、マッチw


えー、最近はですね。なんとかコミトレも無事に終え、9/27のニコ動祭用のイラストも仕上げ、愛する人と一緒に横浜へも旅行へ行ってきました!

いやー、楽しかったな、とw



まぁ…編集は先ほど言ったとおりほとんどマッチまかせになったので特に言うこともないのですが
本編のおまけとか外伝とか…。


なんにせよおまけに全力出してます。


なんといっても外伝やおまけのほうがやってて楽しいですしねw

今回の外伝は2onです。人数を集めるために某匿名掲示板で募集をかけたところ
何人かの人が手伝うよと言って下さり、すごく助かりましたw

結果的には書き込みしてない人に頼ることになったのですが、これからも機会があればまた募集させていただきますw
ありがとうございましたw

あ、そうそう。

本編のおまけその2はあまにょさん、なんじさんと一緒にやったドリームクラブネット対戦の動画です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8071982




「るい」はらき☆すたへ帰れ!って言ったらなんじさんに怒られました。


だってどうみてもるいってみwiki・・・

↓るい

images.jpg

↓みwiki

djop.jpg


ね?同じでしょ?
動画 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://gentolhouse.blog49.fc2.com/tb.php/37-4d5d35bb












xx HOME xx


