変態紳士マコの気が向いた時に更新されるgdgdブログ。
 Copyright © 紳士館 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

進藤 真

Author:進藤 真
どうも。サークル「夜風」のマコです。
このブログではGG2雑記、動画投稿、自作絵の紹介なんかを乗せていこうかと思っています。

GG2…ヴァレンタイン

GGAC…梅喧

ブレイブルー…レイチェル


タグはMACO gentolmanです。みかけたらどうぞよろしく。
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=308963



















http://www.e-comicomi.com/ccbn.gif




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ




リンク




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to 紳士館 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


最近のゲーム事情 
2009/08/20 /20:29
コミケより帰還いたしました。とてもつらく、苦しい時間でしたがそれ以上に楽しい時間でもありました。
たくさんの出会いと出来事に感謝しつつ、日記でも書こうと思います。



ただいま私、コミトレへ向けて原稿を進める一方で、ゲーマーとしての本業も行っているのであります。

ここ最近の、私からぬお日様の下での活動も一段落し、例のごとく引きこもり生活を再開させております。

さて、最近は面白いゲームもいくつか顔を出し、格闘ゲームだけでなく、シュミレーションゲームやRPGなんかも視野に入れ、これからの状況も含め考察したいと思っております。


・GG2

もちろんのことプレイしておりますが、以前のように四六時中プレイすることはなくなりました。
だって人いない…。
しかしながら、プレイしていて一番面白いことにはかわりなく、カイを中心にもそもそプレイしております。

カイ・ヴァレ>>>ソル>>>壁>>>イズナ>レイヴン>シン>インコ

カイはやっぱり面白い。なんでもできるのがいいですね。最近は相方のマッチの使用キャラによって使用キャラを分けたりしています。
近々動画を撮りたいと思ってますので、楽しみにしていてください。


・BB

レイチェル杯を終え、とりあえずはやりつくしたかな、と。
しかし、ここまで動かせるようになったんだからということで細々とプレイはしています。
使ってて強いのはレイチェルだけど、最近はバング殿が面白い。
もっとバングを極めとうございます。忍べっ!!!


・TF2

最近はプレイしてないけど、やはりおもしろい。
パイロ、メディックに加え、デモマンを使いたいのですが難しい。
断然犬派に私はなりたい・・・。


・非想天則

嫁こと美鈴が参戦したのでこれからはコレを中心にプレイする予定。
鼻毛大先生に「グレイズしろカス」と怒られたのでグレイズ意識していきたいと思います。
もっと近距離で格闘したい・・・。殴るほうが気持ちいいじゃん。


・マグナカルタ2

マッチが「飽きた」と言うので貸してくれと言いました所、「実況プレイするならいいよ。」といわれましたので実況しながらプレイしております。
初めての実況プレイなんだから、ホラーだとか、せめてアクション系でやりたかったのですがね。残念ながらこのゲーム…。RPGです。
mixiにうpするかもしれませんが、内容は期待しないでください。
ニコニコに転載もしないでくださいお願いします。


・テイルズオブヴェスペディア

ななほしに借りたのでマグナカルタと並行してプレイ中。
実況しなくていいのが気持ちいい。
ところでおっぱいキャラはいつでてくるのですか?


・ドリームクラブ

マリリン攻略にDLC800ポイント必要らしいです。馬鹿にしやがって…。

買うに決まってんだろ!!!!

あん?ロボット?あいにくエセパフュームに払う金は一銭もないんでな。



とりあえずはこんな感じでしょうか?
さらにはこれと並行してエロゲなんかもしています。

そちらのほうはmixiのレポート日記をお楽しみに。
雑記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://gentolhouse.blog49.fc2.com/tb.php/36-2b3e4e0d












xx HOME xx


