変態紳士マコの気が向いた時に更新されるgdgdブログ。
 Copyright © 紳士館 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

進藤 真

Author:進藤 真
どうも。サークル「夜風」のマコです。
このブログではGG2雑記、動画投稿、自作絵の紹介なんかを乗せていこうかと思っています。

GG2…ヴァレンタイン

GGAC…梅喧

ブレイブルー…レイチェル


タグはMACO gentolmanです。みかけたらどうぞよろしく。
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=308963



















http://www.e-comicomi.com/ccbn.gif




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ




リンク




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to 紳士館 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ご無沙汰ですw 
2009/05/25 /08:16
放置しまくりでサーセンwww

何回か書こうとはしたんです!でも、ことごとく書いた記事が消えちゃって(間違って消したり、フリーズしたり…)

いや、いいわけはよしましょう。申し訳…


さて、まぁいろいろありましたね。書くこと多すぎてもう嫌気がさしてます。えぇ、サーセン


ま!千里の道も一歩から。そんじゃあ行ってみようかぁ!!!


まずは動画紹介…ってかね。ぼくより先にザインさんが自身のブログで紹介してくれてるっていうね。

うん。

あざっす!!!

ここに乗せるより、よっぽど宣伝効果あるよねwまぁ一応のせときます。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm7148978



今回はご覧のとおりの若本さん動画です。
いやー、今回の動画の投稿が遅れたのは、なによりネタが思いつかなかったからでしてw

みなさんから「本編マダー?」と言われましても

ネタが思いつかねえんだよぉ!!

って感じだったのですが


マコ「若本でよくね?www」

マッチ「その発想はなかったwww」


となりまして、急ぎお造りさせていただいたわけです。
で、素材を集めてる時に「らき☆すた」の日下部みさおと共演している動画が面白かったので
急遽本編を撮影しなおして猫又ちゃんオンリーでやってみました。

みさおかわいいってヴぁ、みさおwww

そんなにらき☆すたは好きじゃないんですが、みさおはかわいいとおもうんだってヴぁ。

案外簡単に…っていうか、ラクにクリアできました。ちょろいもんだねw


30分はかかったけどな。


では、いただいたコメントへレスさせていただきますw

1.項→頃(♯11)

いやぁ、サーセーン。誤字おおいな、しかしw
気を付けますwってかよく気づいたなwwwwwwww

2.つまんね・さすがにちょっと飽きてきたかな(♯11)

ですよね~wwwぼくたちもこのあたりからマンネリ化してるなぁ・・・と思ってました。
なにかいいネタありましたらご提供くださいwいや、まじでwww

3.羽入とかみくるとか…うp主の好みはわかった、お前とはうまい酒が飲めそうだ(♯11)

お客さんどこにお住い?大阪近辺ならとんでいくぜwwwwwwwwww

4.まだ♯11…先は長いな(♯11)

そうですね。ですが最後までがんばりますので今後ともよろしくお願いします^^

5.Drは変わらずみくるなんだな(♯13)

ん~、まぁ萌えキャラだったらなんでもいいかな~って思ってますw
いや、まぁあれじゃん?みくるかわいいじゃん?インコもかわいいじゃん?そういうことじゃん?

6.こんな顔のみくるがいるかwwwww(♯13)

かわいいでしょ?w

7.今回微妙(♯13)

ネタが違うだけで♯11とあんまかわんないですからねー。
精進します!

8.いやしかし堅実だなー(♯13)

ノーダメですから^^でも、ここは二回目のチャレンジでできましたよw

9.ゲートにダメージ入ったらやりなおしじゃね?(♯13)

マスターのみノーダメですからおkですw
やりなおそうかなとも思いましたが、演出的にもいいかなーと思いましたしw

10.差し替えぜぇしね(四月馬鹿)

え?エイプリルフールですか?
ん~、まぁ見なかったらいいんじゃないっすか?w

11.最近ソル造が似合ってる気がしてきた(四月馬鹿)

奇遇ですねwぼくもですw

12.修造邪魔wwww(ソル造vsソル造)

まぁ、修造さんですから暑苦しいよねw

13.違和感なし(JUNK FOOD)

ぼくらもびっくりw

14.イリュリア物価高すぎだろww(JUNK FOOD)

なんとなくですw

15.また東方アレンジww(JUNK FOOD)

アリスよりレミリアのがかわいいですよね~
え?聞いてない?申し訳

16.これが伸びないのは間違ってる気がする(JUNK FOOD)

あざっすwwwまぁもともとプレイ人工のすくないゲームですし
こういうネタ動画が嫌いな方もいらっしゃるでしょうから・・・。
でも、楽しんでくださるかたが少しでもいるならぼくたちはとてもうれしいのです^^

17.こっちサムネにしろよ(♯14)

さっき見たらコメントついてたので早速レスしますw
これね、マッチにも言われたんですが、あの猫又みさおはかなり適当に描いたやつなんですよw

おまけのアホの子ネタがどうしても思いつかなかったので描いた、いわば穴埋め的なものなので
サムネにはイナゴさん(仮名)にしてもらいましたw

いつかサムネにしても恥ずかしくないようなかわいい絵を描けるようになりたいですw



さて、今回はこの辺にしておきましょうかw

では最後にいくつかのイラストを置いて終いとさせていただきます。

イナゴさん(仮名)

↑サムネのイナゴさん(仮名)です。

猫又みさお

↑猫又みさおちゃんです。みさおに見えないってヴぁ!
動画 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
名前なんか無いさ
2009.05.26 (00:06) xx URL xx EDIT
非公式1on……2on大会、入賞おめでとうございます。
今回も面白かったです。

#15がヘルシングになりそうな予感
中の人繋がりで
マコ
2009.05.26 (02:35) xx URL xx EDIT
>名無しさん

どうもwあざっすwww
非公式大会はひどかったですね~wほんと、まともに2onしたかったですよww
ですが、運よく結果を出すことができたので満足しています^^

♯15ですか?ん~、どうでしょうね~w
今、素材を集めているので楽しみに待っていて下さいw
Honey
2009.05.27 (01:35) xx URL xx EDIT
難易度はハードですか??
ラスボス無理な気がします><
マコ
2009.05.27 (02:50) xx URL xx EDIT
>Honeyさん

難易度はノーマルっすよw
ラスボスですか?wがんばりますw


トラックバックURL
→http://gentolhouse.blog49.fc2.com/tb.php/24-502ee857












xx HOME xx


