変態紳士マコの気が向いた時に更新されるgdgdブログ。
 Copyright © 紳士館 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

進藤 真

Author:進藤 真
どうも。サークル「夜風」のマコです。
このブログではGG2雑記、動画投稿、自作絵の紹介なんかを乗せていこうかと思っています。

GG2…ヴァレンタイン

GGAC…梅喧

ブレイブルー…レイチェル


タグはMACO gentolmanです。みかけたらどうぞよろしく。
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=308963



















http://www.e-comicomi.com/ccbn.gif




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ




リンク




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to 紳士館 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ここが踏ん張りどころ 
2008/11/25 /20:01
11月29日。GG2の発売記念日にザインさん主催の非公式大会が行われ、ぼくとマッチも参加する予定です。

その練習や、ブレイブルー稼働のためいささか更新が遅いのは仕方ないことで・・・

っていいわけですね。すいません。ちょくちょく更新していきます。


さて、今回はGG2の非公式大会へむけて、ということで、少しばかり考察を。

えー、ぼくたちのチームツヨシ工業はDブロックでそ出馬ですね。

メンバーこのようになっています。

=D=
①【( ;∀;)(^ω^ )】
Delphi hutoMo2(バラダイム)marcotyan2(イズナ)

②【ツヨシ工業】
Mach life(イズナ)MACO gentolman(ヴァレンタイン)

③【石鹸】
Akira to Ken(イズナ)setsura66(ソル)

④【トンコツチキン】
sbbt(ヴァレンタイン)Raigi55(イズナ)

⑤【ふたりは軍人マックスガイル!】
Guile sonic boo(パラダイム) Guile somersaut(イズナ)



どのチームにもイズナがいますねwこれはひどいでいだーらゲーになりそうな予感w

当面はイズナ対策が必要ですねwいかに先になま猫を安定させれるかがカギになりそうです。


その辺はぼくのサポート次第でしょう。がんばってMANA確保にいそしむことにしますw

対戦動画も撮る予定ですので、追々このブログに載せていきたいと思います。



とりあえずブロック優勝めざしてがんばるぞ!

攻略は・・・後ほどw
雑記 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
Rubens JP
No title
2008.11.25 (23:54) xx URL xx EDIT
イズナの使用率に吹きましたw

大会まであと少しですね。影ながら応援してます^^
マコ
No title
2008.11.26 (19:58) xx URL xx EDIT
>わらきあさん
イズナ強いですしねw
ありがとうございます!がんばりますねw


トラックバックURL
→http://gentolhouse.blog49.fc2.com/tb.php/10-3948707a












xx HOME xx


