変態紳士マコの気が向いた時に更新されるgdgdブログ。
 Copyright © 紳士館 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2009/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2009/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

進藤 真

Author:進藤 真
どうも。サークル「夜風」のマコです。
このブログではGG2雑記、動画投稿、自作絵の紹介なんかを乗せていこうかと思っています。

GG2…ヴァレンタイン

GGAC…梅喧

ブレイブルー…レイチェル


タグはMACO gentolmanです。みかけたらどうぞよろしく。
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=308963



















http://www.e-comicomi.com/ccbn.gif




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ




リンク




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to 紳士館 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


更新、更新・・・っと。 
2009/10/30 /00:48
えー、前回言いました通り、動画へいただいたコメントにレスをしよう・・・と思いましたが明日が早いので次回に回します(ドーーン!)

いやー、サーセーン。

でも、婚活(笑)の女性に殺されたくないので更新だけはしようと思いました。
ササミチキンなマコです。こんばんは。


というわけで、時間もなければこれといったネタもないので、購入予定のゲームに関して簡単なレビューなんかでもしようかと思いますよ。


・シュタインズゲート

えー、私、マコはですね。最近、この会社のアニメ、Phantomにはまっておりまして。
この会社のゲームならはずれはないだろうとおもったので買うつもりであるのです!


嘘です、スイマセン


本当は友人に体験版を進められ、プレイすることでこの会社の製品だと知りました。

主人公が、夜神カイ夜神月でお馴染みの宮野真守さんで、その他豪華声優に加え

多くの2chネタが含まれているのです

これがまた絶妙におもしろいから困るw

ぼくは基本的に2chはROM専ですが十分に楽しめました。

また、2chネタだけでなく、多くのオタク向けのネタに加え、ストーリー自体もかなりおもしろい!

キャラも、初めは「ぱっとしないなー」なんて思ってましたが

やればやるほどかわいく思えてくる不思議。

これと意識するわけでもなく


これはBuy。


とつぶやいておりました。恐るべし、ニトロプラス。

mixiを含め、多くのネット情報を見る限り、高い評価をうけている点もGood!

かなり期待している作品です。明日あたりにでも買いに行くかもですねw


・L4D2

みんなが買うみたいなんで、買おうかなって感じです。

前作はマッチの家なんかでプレイしただけで、ほとんどプレイしていないのですが

前からマッチに「買え買え」と言われておりまして…。

この度、2が出る!ということで、いい機会だと思って購入を決めました。


前作のおじいさんやフランシスが好きだったのですが

前作キャラはいないそうで・・・。残念。

かわりに新キャラに


残念なシェバがいる


とマッチが騒いでいたので、その点に関しては興味を持っています((バイオ5のキャラで主人公の相棒)

買ったときのお楽しみにしたいのでHPなどは見ておりませんw



残念なシェバがどれほど残念なのか


特にそこに注目してプレイしたいと思っています。



・愛佳でいくの!


えー、私、マコはですね。


かなりのLEAF信者であります


ToHeart2を筆頭にうたわれるもの・・・というか


甘露樹さんの大ファンであります


そんな私が!この!愛佳でいくの!を!買わないなんて!



ありえないと!!!!



そういうわけであります。


愛佳とタマ姉とシルファは俺の嫁!!!!!!!!!




クロウの兄貴は俺の兄貴!!!!!!!!!!!!!!!





そういうわけであります。


異論は認める!だが変えるつもりはない!!!!


フォ・・・フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオウ!!!!!!>(<◎>;)






フォ・・・・フォオオオオオウ・・・・ハァハァ・・・。


すいません、取り乱しました。



ふぅ、なんだかんだで長くなってしまいましたね。だが後悔はしていない(キリッ)

それではみなさん。


よい夢を(<◎>)ノシ
雑記 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑




xx HOME xx


