変態紳士マコの気が向いた時に更新されるgdgdブログ。
 Copyright © 紳士館 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2008/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2008/12
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

進藤 真

Author:進藤 真
どうも。サークル「夜風」のマコです。
このブログではGG2雑記、動画投稿、自作絵の紹介なんかを乗せていこうかと思っています。

GG2…ヴァレンタイン

GGAC…梅喧

ブレイブルー…レイチェル


タグはMACO gentolmanです。みかけたらどうぞよろしく。
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=308963



















http://www.e-comicomi.com/ccbn.gif




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ




リンク




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to 紳士館 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


プロをなめるべからず 
2008/11/19 /04:05
ご無沙汰しております、マコです。

えー、ノーダメクリアの編集担当をおこなっているのでありますが、まぁ息抜き程度に一言。



やはりプロはすごい!




今回はギアスにつづきOPを作成しているのですが、見れば見るほどアニメOPの完成度に悩まされるばかり。


マコ「クソOP(笑)」


なんてもう言えません。やべーよ、プロ。
やっぱこだわりが違うんだろうね。

まぁぼくたちもぼくたちなりにはがんばっているのですがw


それにあたって、動画作る上で必要な素材というものは必ず発生してきます。

もちろんトレーニングモードをつかったり、オンラインでマッチと協力して録画するのですが、先日、急遽4人で撮らなければならないシーンができてしまいました。

そこでマッチと相談して動画作成を助けてもらう部屋を作ろう、ということになりました。


「NODAME-HELP-VC」


というルームを作成し、動画の作成を手伝っていただきましたw

協力いただいた皆様、どうもありがとうございましたw


詳細は内緒ですが、なかなかカオスな映像を録画することができ、満足しておりますw

まぁなにが言いたいかというと、NODAME部屋を見かけたら協力お願いします、って話ですw
雑記 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑




xx HOME xx


