変態紳士マコの気が向いた時に更新されるgdgdブログ。
 Copyright © 紳士館 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

進藤 真

Author:進藤 真
どうも。サークル「夜風」のマコです。
このブログではGG2雑記、動画投稿、自作絵の紹介なんかを乗せていこうかと思っています。

GG2…ヴァレンタイン

GGAC…梅喧

ブレイブルー…レイチェル


タグはMACO gentolmanです。みかけたらどうぞよろしく。
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=308963



















http://www.e-comicomi.com/ccbn.gif




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ




リンク




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to 紳士館 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


同人誌完成 
2010/05/28 /12:05
お疲れさまーーーーーーーーーっすぅぅぅぅううう!!!!!


2010/6/6に、インテックス大阪にて行われる「Comic Communication 14」に出展する新刊が

やあああああああああああっとこさ完成したんだゴラアアアアアア!!!!!


N-23b

サークル名:夜風



ここでやってるから、ヒマがあったら是非来てください!



0.jpg


新刊表紙でーす。手抜きとか言わないで。必死だったの。時間との戦いだったの。危なかったのおおおお!!!


と言うわけでね。今回もなんとか形にすることができました。

おまけにシールとコピー本も作成していますので、気軽にどうぞw




さて、こっからはGG2の話。

動画作成の件ですが、やっとこさ本編の制作に入れそうです。

今回は必要な素材が多くなりそうで、時間がかかりそうですがボチボチやって行こうと思っています。


プレイに関してですが、最近はシンが面白くなってきましたね。

相変わらずマス戦は勝てないんですけどねwww

カイのように攻めてしまうクセとテンション管理の改善が課題でしょうか。


最近はみんなスパ4に行ってて人が少ないですが、モリモリ対戦したいっすなぁ。
雑記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


現実「その幻想をぶち殺す!」 
2010/02/20 /10:11
どうもみなさん。お元気でしょうか?マコです。

就職氷河期とはよく言ったものですね。

クソッタレファッキン就活が憂鬱すぎて涙チョチョギレンヌ状態。ふぁぁん


  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;   
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   適当にやってるだけで就職できる
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f    俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!

↓現実

                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す

イマジンブレイカーぱねぇっす…。



さて、話は変わってGG2のお話でもしましょう。

最近、フレンドに誘われてランク2onってやつを初めてプレイしました。

一応勝つことはできたのですが

あれでTSの変動って起きるんですかね?

もう実績は全解除したので、ランクやる意味はもうないのですが…

やはりランク独特の緊張感ってのはありましたね。

たまにはプレイするのもいいのかもしれません。



そうそう。テストも終わり、現在就活ラッシュの中ですが新しい動画作成を進めています。

今日、昼からマッチと一緒に進めるつもりなので、本日中は無理ですが、近いうちに公開できるように頑張りたいと思っています。

楽しみに待っていてくださいw
雑記 * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


コミトレ15お疲れ様でした! 
2010/01/18 /17:52
コミトレ15乙



コミトレ15に参加して来ました!

お疲れ様でしたー!

いやー、今回もね、とても楽しかったですw

楽しすぎて


ついったーでの更新を忘れてたっていうね


いやー、ほんとすいませんw

最初のスペース紹介はちゃっかりしてるあたり

抜け目ない感じっていうか…


・・・。


はい。次いきます

えー、今回はね。お隣サークルのくりーむ☆ぴざのお二人と仲良くなれましたし

いろいろなことがありました!

だんだんと


サークルに立ち寄ってくださる人も増え


スケブを描かせてくださったり


声をかけてくださる方もいらっしゃって




ぼくもうホックホクwwww



とても楽しかったです!

スーパーモチベうp!!!



ありがとうございました!!!



これからも同人活動をつづけ、よりいっそう努力していきたいと思っていますので


これからもよろしくお願いします!!!


では、ついったーで更新できなかった分を紹介!



・我がスペース。


42554497_3152353971.jpg


右側にある色紙は4種類用意しましたが

すべてもらわれてゆきましたwありがとうございます!w

用意したのは美鈴二枚、フラン一枚、千里さんの諏訪子が一枚です。

これからもプレゼント用色紙を持って行こうかなw


・買ったもの

42554497_4190021523.jpg


いやー、買っちゃった買っちゃったw

ぼくは基本的にギャグか画集かえっちぃのかが好きなんですが

特に


初音ニク


という筋肉マンパロの作品がおもしろいwww

クオリティやばかったですよw

下の部分は


見せられないよ!!!


・自分へのご褒美

42554497_1005059552.jpg

千里さんと一緒に夕飯。


ガッツリとカツでも食おう!


ということになりまして

カツ定職を食ったんですが

どれもこれも


1500円オーバー



たっけぇなぁ…。

と思いつつも


自分へのご褒美


という単語げ脳をよぎりました。

えぇ、それはもう


ニュータイプのように!ビビッとね。

けっきょく1780円(税別)のセットを注文。

漬物食いながら待ってると運んでこられるセット。

超うまそう。

食ってみる。



超うめぇ!!!



高いだけあるわ。宮崎もち豚。



お財布に余裕があるならオススメです!


・神秘

42554497_2136631199.jpg




・・・これすっごい。
雑記 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


コミトレ15へ向けて 
2010/01/17 /00:38
今、ひとしきりの用意が終わりましたw

とりあえず、本日のコミトレ15でね。

やれるだけやってみたいと思います。


コミックトレジャー15


インテックス大阪にて


ブース:5号館 D-05a


サークル名:夜風



ここにて新刊と既刊を配布しておりますので是非お立ち寄りください!

今回の新刊もセンリーさんと協力して作ってますよー。

あと、友人であり、同人方面で多大な恩師でもあるMASAさんも参加されています。


ブース:4号館 X-28a


サークル名:LUNATIC GATE



あと、今回共同制作したセンリーさんのご友人、けいしきさんも参加されています!


ブース:4号館 P-29a


サークル名:じだんだおんだ



こちらのかたがたのブースへも是非、足をはこんでみてくださいw


あと、


ぼくらのブースの足を運んでくださった方には


先着で自作シールのプレゼント



さらに!



ブースに来てくださった方で先着で


合言葉「お風呂で発動!!」


と言ってくださった人に自作色紙をプレゼント!!!



こちらの方は12時に締め切りにさせていただきますwお早めに!




それでは皆様のご来場をお待ちしております。


ではまた戦場でな!!
雑記 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


おほっ! 
2010/01/15 /19:24
ふとGG2をしようと思ったらゴールドメンバーシップが切れてました。

Oh...買いに行かないと…。

今日はお年玉を使って作画資料を買い込んだので

お財布が非常にまずい状態に!!!

次の日曜日はコミトレなので

その分は残しているのですが、ここから使うしかないようですね…。

仕方ない。必要経費と割り切ることにしますw

それと、最近まじめに更新していますが

明日、明後日ですが、コミトレへ向けて

ソフさんことセンリーさんがこちらにこられるので

もしかしたらブログ更新できないかもしれませんw

できるだけ更新できるようにがんばりますw

コミトレ当日はまたTwitterのほうでいろいろ更新したいと思っていますので

気が向いたら覗いてやってください。

今日はこれからマッチと遊ぶことになっているのでこの辺で失礼しまーす。
雑記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx next


